ただいま。 | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ながーーーい東京滞在を経て、京都に帰ってきました!

{742AC80C-6C9C-4BEF-802E-757D887CD2A5:01}



仕事やTGA以外も、
伊豆いったり、プールいったり、TDSいったり、スポッチャ行ったり…
積極的に身体を動かして最後の夏を楽しみました!!

{1F311EA3-EA91-41AD-88E1-9ECD955900AE:01}

{6C76F0D3-1DCA-4FA5-912C-C28E2B12419A:01}

{1ADC974C-7E00-4AA5-93F7-5CA96FD7918D:01}

{FFB14169-AA78-45EE-991A-023C9710965E:01}

{9AD70BD7-562D-431B-8316-41A954FEBB27:01}



TDSとか前に行った記憶がほぼなかったし、すーごく新鮮だった!

{668C9E38-7075-498A-A7B2-B4CE8A12DF47:01}

{F36CF486-DF3C-47D6-BCBB-E98465C20FDD:01}



いざ、京都帰ってくると
いつもと同じ風景・時間が流れてて
今まで東京で感じてたことがまるで嘘みたい。

あのウキウキした感情
ドキドキした感情
全部自分のことじゃなかったかのように感じる。

めーーっちゃ、楽しかったけど、ほんとに自分だったのかな?って(笑)

毎回なんだけど、すごく不思議だなー。
ある意味、勿体無いけど…(笑)
{2009A633-4988-42C4-B80D-17B63A10EC0E:01}




私の大好きな夏が終わって
すっかり秋!と思えば、
京都はとっても暑いです。

{E0342BB6-2869-47AC-A38C-4F273FCCF602:01}

{C696AD14-A975-4CAE-B3C0-AA55AAAA31B6:01}



秋はいっぱいオシャレして
美味しいもの食べなきゃ♥︎





LYZ