とうとう、TGC本番。 | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba
とうとう、結果発表が近づいてきました。

アーティスト部門は、モデル部門と違い、
当日ステージの上でパフォーマンスをすることはないので、
別で、最終審査を受けていました。

girls picでは、
みなさんの熱烈なかわいいね♥︎のおかげで1位で終えることができました。
ほんとうに!ありがとうございます。

普段何気無く見逃していたものも、
写真に撮って加工してみると
また違ったものに見えて、凄く楽しかった。
楽しすぎて、写真あげすぎちゃったくらい(笑)

でもみんなが、
写真あがってくるの楽しみ!とか、
毎日かわいいね♥︎してます!とか言ってくれるのがすごく嬉しかったんだよね。

あとは、結果発表だけとなったけど、
正直、不安。



自信あります!!!

って言うのが模範解答なのかもしれないけれど、
正直、今の私にそれは言えないんだよね。

みんな歌も上手くて、
個性があって、
素晴らしいファイナリスト達だから…

昔、
ワンライフモデルオーディションを受けたとき…
憧れの舞台には立てたものの、
なにも賞をもらえず、
号泣しながら帰ったんだ。

今回、また憧れていた舞台に
立てる!!!!
のだけれど、
絶対にこれで終わらせたくないし、明日が私のアーティスト人生の再スタート地点としたい。

だから明日は何が何でも、
賞をとって!
毎日かわいいね♥︎してくれた大好きなみんなに
素敵な報告をしたいと思います。

{368F83AC-D33B-4D63-AED2-A62E39B4AF36:01}




今まで半年間自分が、
TGAに対して向き合ってきたこと、
今まで経験してきたことを信じて…。




LYZ