青春。 | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba
今更ながら。ハマってる漫画はこれ。

{4D43E986-1D79-4D4B-8E84-C6EB8A2990BE:01}




じゃーん。
スラムダンク(笑)

私こう見えて、元バスケ部なんですよ(笑)
PFかセンターだったんだけどね。
ひょろひょろ体型な私はリバウンド戦争が怖かった(笑)

すーーごい大きな人にスクリーンアウトされんのとか怖かった(笑)

まだ読み終えてないんだけれど。
やっぱ青春っていいよね。

私の青春といえば。

音楽に全てを捧げてきました!

趣味としてライブみにいったり、
自分自身6年間バンド組んでたし、
週7でスタジオ入って一生懸命頑張ってた時期がありました。

それが今に繋がってるんだな。。

{7E0B2819-859C-4BB6-865E-7281EFA7997B:01}




9/6のTGC本番まであと少し。

絶対悔いを残したくない。

girlspic
も、
みなさんのおかげで1位です。。
あと1週間。
力を貸してください!

よろしくお願いします。


アプリ内の写真にいいね!をよろしくお願いします。



LYZ