メッセ全文(^ω^) | Boss嫁のLovy日記

メッセ全文(^ω^)

やっぱり、出すだけだしますねー。


チャイムさんという、中学生の美術部員の女の子らしいですので、みなさん、良かったら遊びに行ってあげてください♪


http://profile.ameba.jp/mycrime/





以下、来たメッセの全文



よwめwサwイwトwwww
恥ずかしくないんですか?
随分と厚顔なんですねwww
貴方実はザンザスアンチなんですか?
効果抜群ですねw気持ち悪いですよw
だいたい貴女がキスしてるポスター十年後ばっかりですねw
現在ザンザスはお嫌いですか?どうせ嫌いなんですよねw顔しか見てませんものねw
未来編からのファンテラ乙w

だいたい貴方二次元と結婚できるとでも?w
可哀想な頭ですねw
こういう「私は〇〇の嫁!」って・・・幼稚園児までですよwやってていいのはw
ああ精神年齢低いんですねw分かりますw
あ・・・そういえば自称嫁さん、旦那さん(www)継承式きませんでしたねw
黒いドレスの人なんていなかったですけどぉw(  Д )ドコー
旦那さん(www)のこと理解できてないんですねw
嫁を名乗るくせに?w

あ、あと2chで晒されてますよw

それに回り一般から見たら、ザンザス自称嫁、羨ましいとかよりキモくてイタいだけですよw
イイ大人なんだからさっさとやめてサイト閉じろクズ










以上、全文でした(^ω^)


中学生で、美術部員なら、いい子にお絵描きでもしてればよかったのに・・・・・。


絵は描いたら書いただけ上達するから、頑張りなさいね。


かわいそうに。


きっと、残念な子なんだろうなぁ・・・。


アタシ、可愛い子にしか一切興味ないから知ったこっちゃないけど。


ちなみに、アタシはXANXUSが血まみれになって綱吉に負けた瞬間に、恋に落ちてしまった変わり者で、XANXUSに出会ったのは3年半以上も前のことですが、何か?


顔ファンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうかんがえても、顔ならディーノが一番好みです。ごめんなさい。


ディーノの次は、大人リボーンちゃんかな(^ω^)


アタシは10年後よりも、現代のXANXUSの方が好き。


ポスターが少ないのは、綺麗に加工できる画像が10年後の方が多かったから。


現代の画像がほしいけど、天野先生が旦那を出してくれるのを全力で待機なう(^ω^)


天野先生、ヴァリアーはよ!!!!!!!!!!!!!!!←


でも、お体には、本当に気をつけていただきたいです。



一般的に見たらか・・・・・。


別に一般とかどうでもいいけど、表向き世間に認められてたら、裏では何しようとアタシの勝手っていうのがアタシの生き方だから、表向きの評判がいいなら裏のことをどう言われようがなんだっていいやwwwwwwww





っていうか、2chってどうなの?


いまいち、どういうところかよくわかってないんだけど、とりあえず晒される系の掲示板には悪口しか書いてないってかんじだよね?


アタシの悪口言うのはいいけど、それって誰得?w


まぁ、なんでもいいか(´ω`)