前回に引き続き機材的な話
$裕-Yuu- オフィシャルブログ

自分で改造しすぎたTS-9です。チューブスクリーマーです。
中身は市販のパーツはほぼありません。
配線材やらオペアンプとかジャックも勿論、半田なんかも再半田してますねん。
店で売ってるMAD品より更にグレード高いんちゃうかな?
我ながら凄くいい出来。
つまみがボリュームと歪みの位置が市販のと逆っていうのもミソやね。
あるポイントで歪みのキャラクターを変えたくて何か良いブースター的なオーバードライブとか何かあるかなって考えてたら

思い出した!

マーシャルのJCM800を使ってた時代にこれとセットでよく歪ませてたな。
んで今の機材やシステムに合うかなって試した所

最高やった。

オーバードライブ寄りのセッティングかな?

-----------------