こんにちは、Bino湘南 工事管理担当、藤田です!

 

今回初めてのブログとなります、

平塚市S 様邸の上棟の様子をご紹介させて頂きます!

 

天気は生憎の曇りでしたが、非常に過ごしやすい気温の中

いよいよ工事スタート!

 

 

まずは大事なイベントであるお施主様によるピン打ちとなります。

残念ながら旦那様はお仕事が入ってしまい、ピン打ちが出来ませんでした(T_T)

 

ピン打ちが終わると子供たちはそれぞれ学校へ、行ってらっしゃい!(^^

 

 

残りの資材を搬入中、今回資材の搬入は

荷揚げ屋さん依頼し、頑張って頂きました!

 

 

荷揚げやさん、大工さんの非常に素早い動きで次々に作業が進みます 

 

 

フローリングを貼るための下地構造用のベニヤ施工中

 

 
 

 

お昼頃には屋根を支える垂木まで施工完了!

お家の形が徐々に見えてきましたね!

 

順調に作業も進み

 
 

 

 

 

 

 

 

最後に雨養生のブルーシートを貼って完了となります。

 

S 様、上棟おめでとうございます!