ヤギちゃんの勝手に言わせろ!

福井県在住のお笑い芸人・八木正幸のブログ


テーマ:
4月17日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

坂野さんとゆかいな仲間たちがゲストでした♪
4/22(土)の あわら宵市​ には八木ちゃんも遊びに行く予定ですよ(≧▽≦)
また「幸せ」婚活マニュアルを使っての自分みがき講座は4/24(月)開催です!
みなさんぜひご参加くださいね(^^)/
詳しくは動画・番組HPをご覧ください!


2017.04.17 放送後記(#217)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170417-aftertalk/











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バラエティ」 の記事

テーマ:
福井市行政チャンネル「ふくチャンネル」で放送中の『やろっさFUKUI』
4/16~4/30放送分は「越前湊さくら祭」をご紹介しています♪
八木ちゃんも満開の桜を満喫してきましたよ。
今年取り壊される予定の三秀プール屋上からの眺めは絶景でした(≧▽≦)
ぜひご覧ください!
YouTubeでも視聴可能です!


ふくチャンネル番組表
http://www.city.fukui.lg.jp/sisei/kohou/kohoutv/sep_timetable.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月10日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

今回の放送は【正式名称クイズ これなぁ~に?】でした♪
八木ちゃん初勝利!(^^)!
映画は4/29・4/30に次回撮影を予定しています!
みなさんの参加をお待ちしています!!


第三回正式名称クイズ これなぁ~に?
http://sleemy791.wpblog.jp/2017410-realname/

2017.04.10 放送後記(#216)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170410-aftertalk/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月3日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

番組改編期恒例企画【八木ちゃんと春の新番組ドレみ~る?】でした♪
「スリーミーなひととき The Movie」監督・脚本の松浦さんも来てくれましたよ(^^)
4/29、4/30に集中撮影を予定しています。
エキストラ募集中です!見学も大歓迎!


2017.04.03 放送後記(#215)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170403-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月27日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

たんなん夢レディオ『ラヂヲ横丁からこんにちは!“福井の元気な社長さん”』のパーソナリティでおなじみ 常広優子 さんがゲストでした♪
食べることが大好きな彼女、食べ物の話をする彼女の満面の笑顔はグルメリポーターにピッタリですよ(≧▽≦)
ぜひ動画をご覧ください!


2017.03.27 放送後記(#214)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170327-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月20日(祝日)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

4月からレギュラーメンバーとなる富山芸人・クラッシャーいさお が新コーナー【なるほど ザ ワード】を紹介してくれました♪
いさお探偵局長に調べてもらいたい疑問を募集しています(≧▽≦)

ついにクランクインした【スリーミーなひととき The Movie】
みなさんの幅広いご協力をお願いします!
詳しくは動画をご覧ください(^^)/


【なるほど ザ ワード】~鉄道編~
http://sleemy791.wpblog.jp/iseetheword/

2017.03.20 放送後記(#213)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170320-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月13日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

2013年7月より名古屋リポートとHPの管理を担当してくれた りょうくん が番組を卒業しました(;_;)/~~~
昨年卒業した前ミキサー担当 たまちゃん も駆けつけて今回の放送分を企画、久々にこのYouTube版も編集&アップしてくれました♪
最後にみんなで「世界に一つだけの花」をアカペラで歌って送り出しましたよ(≧▽≦)
りょうくん、おつかれさま!そしてありがとう!


2017.03.13 放送後記
http://sleemy791.wpblog.jp/20170313-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月6日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

「ちょっといっぷくするラジオ」でおなじみ、公務員パーソナリティのハム太さんがゲストでした♪
話題になっている「特大チーズケーキ(特チー)」、番組を聴いてない方は訳わからないと思います。
本人のブログでも読んでやってください( ̄▽ ̄)


特大チーズケーキのブログ
『特大チーズケーキのスイーツならなんでもイケます。ただし,野菜スイーツの中のトマトの乗ったショートケーキは願い下げ。』
http://ameblo.jp/tokuchee/
 ↑ ↑ ↑ ↑
ブログのタイトル長すぎ!

2017.03.06 放送後記(#211)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170306-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月27日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

【スリーミーなひととき The Movie】が少しずつ形になってきました♪
キャスト・スタッフ・機材等々みなさまのご協力をお願いいたします。
特にロケ地を探しています。
「化学工場系の外観」「アジト風室内」
情報お待ちしています。
詳しくは動画をご覧ください!


2017.02.27 放送後記(#210)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170227-aftertalk/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月20日(月)生放送終了後の『YouTube版 スリーミーなひととき』

2/25(土)は『ジョナライフ』
2/26(日)は『春の手しごと』
みなさん来てね♪
詳しくは動画をご覧ください!


【2017年2月25日】お笑いLIVE『ジョナライフVol.2』開催決定!
http://take-navi.com/2017/02/09/403/

2017.02.20 放送後記(#209)
http://sleemy791.wpblog.jp/20170220-aftertalk/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。