先日?先週?お金になるギフレシ会を行いました♡

ドタキャン、ドタ参、そしてドタ参という、最後まで展開が読めない私たち笑


ピピっときたアンテナだけを頼りに集まってきてくれた皆さま♡

本当にありがとう♡ 楽しかった~~~♡

最後はキラキラして、バタバタと解散しました笑(私が、急いでた汗)


ご感想をいただきましたので、こちらで紹介します♡

ありがとう、Mさん♪



===========================

昨日は楽しかったですーー!!!( ˃◡˂ )
遠くまで行った甲斐がありました♡

かなりの効果で、とーーーっても軽~くなりました。昨日は帰ってからもぐわんぐわんしてて、それが落ち着いたらすっきり!執着していたことがどうでもよくなり、胸のつっかえが取れて軽くなって、見晴らしがよくなった気分です。*ファンデーションは興味あるのですが、ファシリテーターの人が受けるクラスですよね?まだプラクティショナーなのであと2回、講座を再受講しなきゃです。

エネルギーワークって楽しいですねぇ(*´◡`*)

またギフレシとか、ワークとか、何かあったらお邪魔したいですー(^o^)/

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。



(*ファンデーションは、バーズクラスを1回受講していれば、受講することができるアクセスのコアクラスです。すごくパワフルでオススメな人生を変えるクラス。)
===========================

Mさん♡ 遠いところから来てくれて本当にありがとう♡

私の想定を超えた距離だったので、

Mさんがいっぱい受け取って帰ることができたらいいな~と思っていたら、

どうやら受け取ったらしい!という感想をいただいたの嬉しくなりました。

よかったー笑



楽しかったので、また、やろう~っと♪

募集中の講座



個人セッションのご案内
アメノウズ あべたかこによる個人セッションです。

スピーデイーに現状打破、問題解決を目指すセッション。
気づきをもたらし、新しい可能性に巡り合うセッション。
自分のペースで、自分と向き合うためのスキル。
すべてが揃っています。

お問い合わせはこちらまで
living.happy.freedom@gmail.com


詳しくはこちらから⭐︎

セッション・講座感想集はこちらから⭐︎
アクセスコンシャスネス感想集
シータヒーリング感想集
講座感想集

キャンセルポリシー(必ずお読みください。)