今日は、先日、軽~く告知した「お金になる」ワークブックのお勉強をしながらのギフレシ会をやりました☆彡

初めての試み。どーなるか?
直前まで未知数だった今日。

結果は、はい、タイトル通り、素晴らしすぎました(*^_^*)

{E3221244-FDE8-440B-A72F-7087A35700EC}

過大評価???
いやいや。参加者全員が、もちろん私も❤︎
超大満足のいち日だったよー(*^_^*)

これは、ギフレシしながら「お金になる」ワークブックをやるんだけど、

雑談も含めて和気あいあいと楽しく、しかもかなり深ーーーーい展開を見せ、

途中、あまりの深さにグルグルし、

そしてアクセスの講座ではおなじみ、頭が煮えくりかえるようなシチュエーションも出てきて……

もちろんお金に関してクリアリングもバッチリされる!!!



面白いのは!
何度かワークブックを繰り返したんだけど、

回数を重ねるごとに、同じ質問に対する答えに変化があったこと。

最初は、どことなくヘビーで、
あー、お金について、まだ、そんなこと思ってたんだ。わたし。っていうような思考も、

1度目が終わり2度目に入る頃には、

重たい感じより、軽さが増して、

同じお題に対しても、
自分の中から出てくる答えは、ネガティヴなものからポジティブなものに変化した…という、

とっても面白い感じ!

アクセスの魔法を堪能した1日でした♪

{83CDEBEB-CDE9-40A7-B2DB-5B11E951B253}


普段は大きなクラスであまり自分の感じていることを口に出せないとか、質問できないとか、

なんとなーく存在している自分の中の制限を超えて

ぽんぽんと自分の思考を口に出し、

また、それを誰からも批判される恐れもなく(みんなクリアリングしたくてきてるしね)、

積極的に参加できたし、参加してもらえたと思える今日のお勉強会。



その分、かなりのすっきり感と、

ギフレシのすっきり感と、

クリアリングされた軽やかさと、


あーーーー、もう、贅沢すぎる時間だったな♪


みんな来ればよかったのに!と、何度思ったか!というくらいに、
充実した内容でした♡

っというわけで、また、やることになりました(*^_^*)

次回は4月18日(月)!!

いまからワクワクだよー(*^_^*)

興味がある方は、情報をお見逃しなく☆



☆現在募集中の講座☆ 
アクセス・エネジェティック・フェイスリフト(記事アップは近々…笑)
3月24日(木) 11時から14時
18,000円
総武線稲毛駅近辺
ギフレシしつつ「お金になる」ワークブックをお勉強する会!(ネーミング、わからん笑笑)
4月18日(月) 10時から15時
3,000円とみんなで食べるおやつ

⭐︎お問い合わせ⭐︎

living.happy.freedom@gmail.com


シータヒーリング・セッション

対面およびSkype

60分 9,000円
90分 13,000円


バーズ & ボディプロセス 各種

対面のみ

交通費をいただくことで出張も可能です。

70分 10,000円
90分 13,000円