こんにちは。


先日、いつも御贔屓にしていただいてますS様宅に、ロールスクリーンの取り付けにお邪魔しました。


リビングと階段の壁がガラスでしたので、目隠し用にと取り付け。

全開にしなくても外の様子がわかるロールスクリーンにしてみました。

とても素敵なS様宅ですが、さらに素敵になりましたよo(〃^▽^〃)o



*クリックして大きな写真を是非ご覧ください。


リビンフォートのブログ




じつはS様、ギャッベオーナー様でもあります。

5回開催しておりますが、第1回目に購入していただいてます。


家具も全てリビンフォートでご購入いただいておりまして、飛騨高山のどっしりとしたソファとリビングテーブルにも、とてもよく合ってます。

薄めの藍色に家庭円満の象徴の山羊、健康長寿の生命の木の文様が入った可愛らしいギャッベですが、これが不思議とすべての家具や部屋の雰囲気に馴染んじゃうんです。


リビンフォートのブログ


オールドキリムはこんな風にソファの背もたれにして使われたり、床に敷かれたりと、楽しんでお使いいただいております。


リビンフォートのブログ


使い心地は、当然言わずもがな、ですラブラブ

S様、いつもありがとうございます。


ギャッベオーナー様、うちはこんな風に使用してますよ~と教えていただければ取材に伺いますので、ご連絡お待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ



第6回アートギャッベ展、いよいよ11月開催決定!!!クラッカー




オマケ

S様宅のパクちゃんと。

遊んでくれる近藤の方が人気ですダウン   中西



リビンフォートのブログ



リビンフォートのブログ