どん底から成り上がった、大逆転人生完全公開ブログ

Liv,First代表 兼 デザイナー/web集客/webマーケティング/起業、独立支援





NEW !
テーマ:

←応援お願いします!
起業・独立 ブログランキングへ

 

 

を叶えたければ磨け

その先に希望がある!

 

 

 

ドリームコーディネーター

本多です!

 

 

 

 

あなたの周りに自信に満ち溢れている人っていませんか?

 

もしかしてあなたがそうですか?

 

 

僕自身、

 

「本多くんは自身があっていいね」

「どこからその自信出てくるの?」

 

と言われていたので

他人から見て自信があるように見える人の気持ちがよくわかります。

 

 

 

本当は自信なんてなくて、

臆病で心配でたまらないからこそ

普段は自信のある発言や行動を取ってしまいますよね。

 

 

 

こういうタイプの人は他人から見ると

強く見えてしまうからこそ

なかなか相談できる相手がいないものです。

 

 

 

では、

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

『信頼出来る人を探すこと』

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをやっていると

必ず上手くいかない時がきます。

 

 

そんな時に必ず必要なのが

『相談できる人』です。

 

 

 

僕自身、ビジネスを始めて

なかなか上手くいきませんでした。

 

 

単発で稼ぐことができても

それが続かないということがありました。

 

そんな時、ものすごく悩みました。

 

 

 

 

相談する相手もいない、

いつも自信満々な発言ばかりしているから

周りの人には相談ができない。

 

 

この状態が約3年間続きました。

 

 

 

 

 

 

その結果どうなったかというと

 

 

 

「稼げてもすぐに稼げなくなる」

 

の繰り返しでした。

 

 

これではビジネス一本で生活していくことはできません。

 

 

 

 

・稼げなくなるとアルバイトをする。

・稼げていた時の収入を切り崩して生活する。

etc

 

 

 

こういった状況になってしまったのです。

 

 

 

もし、あなたがこの状況なら危険なので注意してくださいね。

 

 

 

 

僕がこの状況を打開することができたのは

『信頼することの出来る人』

と出会ったからです。

 

 

 

 

信頼できるある方と出会ってからは

ビジネスにおいてわからないことがあれば

相談できるし、

 

「もっと良くなるためにはこうしたほうがいいよ」

 

といったようなアドバイスをもらうことができます。

 

 

 

もし、あなたが相談できる相手がいないのであれば、

相談できる人を探しましょう。

 

 

 

相談相手を探すと言っても

誰でもいいわけではありません。

 

 

 

ビジネスをやっている人なら分かると思いますが、

「ビジネスコンサルタント」と名乗っている

知識のない人っていうのは山ほどいます。

 

 

 

そういう人に騙されないためにも

重要視して欲しいのが

 

・知識のある人であるか?

・その人自身が自分の理想であるか?

・収入は?(稼ぎ続けているか?)

 

最低限この3つは押さえておいた方がいいです。

 

 

 

単発で数百万円稼ぐことなんて簡単なことです。

ほとんどの人が稼ぎ続けることができていません。

 

 

 

ですので、

 

 

 

「稼ぎ続けることができているのか?」

 

ということを見極めて

 

 

 

『信頼のできる人』

 

 

を見つけましょう!

 

 

 

 

では、また明日^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー《ビジネススキルを高めよう》ーー

 

①ビジネスの基礎

②マインドセット

③コピーライテイング

④ブランディング

⑤営業スキル

⑥コニュニケーションスキル

⑦集客法

⑧SNS構築

⑨SNS活用法

などなど

 

ブログでは話せない内容も多数!

 

LINE@にて無料配信しております。

 

 ID『@kenshiro.1992』 @もお忘れなく!

 

↓登録はこちらから↓

←人気ブログをチェック
起業・独立 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。