キャサリン・大奮闘☆イオン春日井さんイベント | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日はイオン春日井さんの7月イベント。


春日井さんでも物販をさせてもらえるようになり


昨日は色白美人のキャサリンがヘルプに入ってくれました!




前髪ずれちゃってますが・・・汗





キャサリンは、あずさんの物販の展示のお手伝い。


髪の毛をくるくる巻き上げられ、かんざしにカシューチャ。


あちこちいじられながらも、大奮闘してくれました!!



そして、昨日は珍しく、外人のお客様が手相に・・・叫び


運よく手相の先生が英語ばりばりでして、うまく対応してくれました!


私も初めて聞く英語での手相鑑定 目


しかし英語しゃべれるってすごいよね~、さすがですグッド!






キャサリンの初ヘルプや英会話鑑定ありの昨日のイベント


無事終了しました。


あずさんの過去世リーディングは、どんどんリピーターさんが増えてます。


ありがとうございますニコニコ






ペーパーデコのブースも華やかです音譜









来月は8/9(火)に開催しますので、


お時間のある方は是非お立ち寄りください!


みなさん、お疲れさまでした~☆








★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


    



オフィス主婦では、このような活動をしています。


  宝石赤イベント出店のご案内


  宝石赤企業さんイベントへの講師ご紹介


  宝石赤スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催

        (メンバー割引有のセミナーもあります!)



イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。



定期的に連絡メールを送信していますので


出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。

<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >


 http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★