子供は創造的~☆イオンモール木曽川さんイベント | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

昨日からの雨空、今朝も良く降りましたね・・・雨 


週末はまた暑くなりそうですが、


夕方など秋の気配を感じるようになりましたもみじ



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日は、イオン木曽川さんの8月イベント!


夏休みということもあり、ワークは子供向けの内容でしたが


昨日も忙しかった~~~。


特にスイーツデコは、キラキラ女子とママたちに大人気!!


出店してくれた講師さんの手際がいいこともあり


なんと一日で50名以上参加いただけました~~。



    


    


    



スイーツデコの先生が言ってましたが、


イベントなどで「パーツ盛り放題!」にすると


大人はもれなく「一つでも多くくっつけないと・・」という感情に覆われ


「ここにも・・・」 とか 「もっとこっちにずらして・・・」などと


計算しながら時間かけて作るけれど(笑)


純粋な子供にはそんな欲はなく、


好きなパーツだけでパパッと完成させてしまうらしい・・・。目




そういえば、こちらのペーパーデコワークの小物入れも


工作が大好きな男の子が参加してくれて


小物入れの蓋をボンドでくっつけたい・・とのご要望。


講師もママも思わず、 「えっ、小物入れじゃなくなっちゃうよ!?」


でも、くっつけて完成させていました。


他にも、パーツをアレンジして逆に組み立ててる子もいたりと・・・。


いろいろ見てても、子供の発想は面白いな~~と感心してしまいました。



    



    




こちらは、メンバーのお嬢ちゃん。


ひまわりの花びらのクルクルに飽きちゃった模様・・・汗


でも最後はがんばって、ボンドで完成させてくれましたよ!



    




こちらも毎月大人気の耳ツボ。


昨日もお昼休みなしで、大奮闘してくれました~。


   
    




昨日は解散時間も遅くなってしまいましたが、


出店講師のみなさん、お疲れ様でした!!



来月9月は30日(水)に開催いたします。


お時間ある方は、ぜひお立ち寄りください~☆


イオンモール木曽川さん9月内容  →  こちら






★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


    



オフィス主婦では、このような活動をしています。


  宝石赤イベント出店のご案内


  宝石赤企業さんイベントへの講師ご紹介


  宝石赤スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催

        (メンバー割引有のセミナーもあります!)



イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。


定期的に連絡メールを送信していますので


出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。

<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >


 http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★