今のテーマは”浄化”とのこと☆8月イオン木曽川さんイベント | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

昨日も暑い一日でしたが、今日も焼きつくような暑さ・・。


何度も何度もブログにも書いてますが、


夏は苦手なんです。


あのギラギラした陽射しを見るだけで気持ちが萎えちゃいます。



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。




昨日はイオン木曽川さん8月イベントでしたので、


一日涼しい店内で過ごさせてもらいました。


8月は新しい出店内容も多く、


私もお客様の反応やらいろいろ楽しみだったのですが、


お話を聞いてみたいと思っていたのが


「チャクラバランスカウンセリング」



はい、やっていただきましたよ・・・。


講師はこの方 ↓↓↓





ちょっと写真がぼけてしまい申し訳ない(汗)


主催者でありながら、


大幅な時間延長のセッションとなってしまいましたが


「とても良かった!」の一言。


ここ数ヶ月間、人に自分の気持ちを正直に話すこともなく


いろいろ起こってくる問題や


聞きたくもないけれど耳に入ってくること・・など


ちょっとブルーな気分を引きずっていたのです。



このセッションを受け、


「まだまだ」「もっともっと」っていう方向に向いていた意識を


「ここまでやってきた自分を褒めてあげる」ことにも


向けていく大切さを教えてもらいました。



当日のセッション内容をまとめたカードもいただいちゃいました!


上の写真は、カードの裏。(表はないしょです・・笑)


数字は選んだ色のナンバーです。


カードの下は、押し花小物作りの講師さんからのプレゼントプレゼント


手作りの押し花のメッセージカードとマグネット。可愛いですわ~


温かいお心遣いありがとうございました。



なんだか自分のことばかり長くなりましたが、


昨日のイオン木曽川さんも多くの方に来ていただきました。


「オフィス主婦メール」が届いていない・・・


出店内容の相談などで


顔を出してくれたメンバーさんとの話しに夢中になってしまい


あまり写真も撮れず申し訳ない・・・(汗)


出店講師のみなさん、お疲れ様でした☆