ありがとうございました☆4月イオンさんイベント | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

今日から5月。


親は暦通り一生懸命働いていますが、


GW休みに入った息子たちは、遊び放題・・・。


昨夜は夫と二人だったので、


前日の残り物での簡単な晩御飯(汗)


どんどん手抜き主婦が加速しそうな自分が怖いです(笑)



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨夜の晩御飯は手抜きではありましたが、


わたくしも昼間はイベントで頑張って参りました!


昨日は、イオンモール木曽川さんでの4月イベント。



4月は4名講師の出店とミニイベントでした。


昨日は各講師のお友達がたくさん足を運んでくれました。


ブログを見て来てくださった方も多く、有難いですね。



来月は5/20(火)に出店いたします。


人気のペンジュラムも出店いたしますので、


お時間のある方は是非お立ち寄りください~。


6月出店内容  →  こちら



来場いただいたお客様、メンバー講師の皆さん、


ありがとうございました。