疲れたときは

テーマ:

決算月の為


異常に忙しい...。


悩む暇もない


レッチリ延期になって良かった


今日は行くの無理でした


こんな時は甘いもの



rollcake
いちごロールケーキ


実は甘党です。


1本いきます。











AD

STARLIGHT

テーマ:

muset


MUSE @ tokyo kokusai forum


ほんとは追加の新木場行きたかったけど


こっち行ってよかった。


2時間たっぷり堪能してきました。


最強のSetlist


お腹いっぱいです。


MUSEの音はあまり好きではなかった...


正直今でもそれ程好きではない。


だがそういったもの全てを打ち消してくれる何かがある


自分の中では。


久々に興奮冷めやらぬ感じです。


もう少し余韻に浸っていたい。


Fuji来るのかな~




OAのThe Fratellis


前日キャンセルしたのでどうかと思ったが


やってくれてよかった


ipodのCMでお馴染みのFlathead


邦題 気取りやフラッツ 


邦題いらね~派の自分にとっては


なんじゃそりゃ!って感じだが...。


好きになった。


CD購入します。


ザ・フラテリス
コステロ・ミュージック






AD

無気力

テーマ:

こんな時期がたまにくる。


何をする気にもなれず


1日をただこなしているだけ


もったいない。


自問自答の繰り返し


答えはみつからず


もどかしさだけが残る


その内消えてなくなるのだが


なんとかならないものか


何で俺は俺なの?


そもそも人間ってなに?


地球ってなに?


宇宙って...


そこまで大きくなってくると


方向がおかしくなってくる


考えるだけ無駄なんだけどね



そろそろ奮い立ちたいね~


Muse
Black Holes and Revelations

6th track : Invincible











AD