本日のイベントは!!! ORPHEUS JAM バレンタイン・セッション | Livetheaterオルフェウスのブログ

Livetheaterオルフェウスのブログ

東京は最東端、江戸川区小岩という街に2009年にオープンしたライブシアターオルフェウス!ライブだけではなく、ダンスイベント、上映会、パーティーなど様々なニーズに対応しています!
http://www.orpheusrecords.jp/livetheater/index.html

本日のイベントは!!!
ORPHEUS JAM
バレンタイン・セッション
 

19:00/19:30

¥1500
ドリンク別

 

ORPHEUS RECORDSの定番セッションORPHEUS JAM!
2月なので今年もやります『バレンタイン セッション』
今年はバレンタインデー当日に開催です!
果たしてアノ曲はやるのでしょうか!?
バレンタインデー月刊なので無理矢理なこじつけですが
女性ボーカルの楽曲をたくさんやりたいなと考えております。
もちろん男性のボーカリストがガールズバンドの曲を歌うのもアリ!
女装もアリ!もう何でもアリ笑!
パーティ気分で盛り上がりましょう〜!

ORPHEUS JAMはセッション初心者の方にこそ
楽しんでいただけるような内容にしていきたいと考えています。
「楽器を始めたばかりでまだ全然弾けないし . . . 」
「知らない人ばかりのところに一人で行くのとかちょっと . . . 」
「セッションってジャズとかでしょ?ちょっと難しそう」
全然大丈夫です!
ORPHEUS JAMは基本的にノンジャンル。
ジャズはもちろんロックもポップスもOK!
(※楽曲次第で事前に内容を調整させていただきます)
ホストミュージシャンがセッション初心者の方でも安心して参加していただけるようお手伝い致します。
スタジオのスタッフもバンバン参加しますのでいつもの知ってる顔がいるから安心ですよ〜!
もちろん主旨を汲んでくださるのであればセッション上級者の方も大歓迎!
一緒に演奏してセッションの楽しさを伝える事のお手伝いをお願いできればと思います。
今月のお題など仕込みが必要な楽曲は予め演奏する人を決定します。
最新情報はこのBBSで随時更新していきますのでお見逃し無く!
「個人練習でスタジオには入っているんだけどメンバーが足りなくてバンドの形にならない . . . 」
そんなアナタ!これは絶対チャンスですよ〜
一人で練習するのはもちろんすごく大切。
でもせっかくなら皆で一緒に演奏してみましょう!
きっともっともっと音楽が楽しくなるはず!
参加表明はこちらの専用BBSまでお願い致します。

http://livetheater.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7112305

「お、この曲なら参加できそう!」という曲がありましたら
どしどしエントリーしてください〜早い者勝ちです!

※楽曲のリクエストに関しては専用BBSでは受け付けておりません。メールにてご相談ください。
session@orpheusrecords.jp

皆様のご参加お待ちしております!


ホストミュージシャン:
村松 ショータロー/歌とギターと司会
福島タケシ/ピアノとベースと司会
浅井誉司/ギターだけ
落合伸彦/ギターとベースと歌
南たけし/ドラムと歌

無料レンタル機材:
アコースティックギター/エレキギター/エレキベース/エレピ/ドラム/ほか