福岡 チャットレディ 博多 LIVES福岡オフィシャルブログ

福岡 チャットレディ 博多 LIVES福岡オフィシャルブログ

LIVES福岡は博多区、中央区でチャットルームを運営する会社です。他社を圧倒する最大チャットルームが30部屋!!
LIVES福岡はパフォーマーとWIN-WINの関係を大切に築いていく事を第一に考えています。

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと読書する機会があり共感する部分があり少しまとめて書いてみました。




仕事に対してきちんと自己管理できる人は何をやってもうまくいきます。


稼ぐだけ稼ぎたい!


他人よりも高待遇を得たい!


幅広い人脈を作りたい!


そんな気持ちを継続させて頑張った人にだけ最高の報酬を得ることができます。


最高の報酬はその方の頑張り次第ですし、幾らもらえば最高かは自分しだいです。


個人で仕事するという事は完全な自己管理です。


行きたくないからいかない。


今日はめんどくさい。


などさまざまな理由をつけて仕事をしなければ報酬はありません。


どんな仕事もそうですが努力無しでは成果、数字は出ません。


そんな自分の気持ちに負けているのに、稼げない理由を探す人がいます。


正直、残念です。


本当に稼ぎたいんでしょうか?


世の中にはさまざまな職種があります。


高い報酬を上げる方には共通点があります。


自己管理がきちんとできる方と感謝の気持ちを忘れない方です。


努力した人は努力すればするほどよりよい仕事環境、待遇、報酬を得る事ができます。


努力している人は人一倍頑張っています。


その頑張りを継続しているからこそ周りがサポートしてくれるのです。


努力はしない。しかし良い環境、待遇を望みサポートを求める。


何かおかしいです。


完全な甘えです。


良い環境、待遇を望むのであればまず自分が努力して結果を出す事です。


努力、結果を出さずに批判、要望ばかりしていては自分の価値を下げるいっぽうですし、


今のまま何も変わりません。


恥ずかしくないのでしょうか?


いい大人が。


プライドを持つことは大切です。


しかし努力もせずに自分の要求を求めるのはただのワガママです。


個人で仕事をするという事は自己管理をすることだと思います。


高い報酬を得なくても良い。


休みが多いほうが良い。


そういう方は個人で仕事する事には向いていません。


当てはまる仕事を探す。報酬は低くても我慢する。楽して稼げる仕事を考えましょう。


ちょっと考えて見ましょう。


あなたは他人より頑張っています。だから高収入、高待遇を得ています。


周りの人は努力もしないであなたと同じ報酬、待遇を求めてきます。


腹がたちませんか?


個人で仕事するという事はそういう事です。


都合の良いときだけ平等を嫌がり悪いと平等を叫ぶ。


都合の良いときだけ大人で悪いと子供。


会社を一代で興した方には多いようです。


寝ずに働いた。


ゆっくりできる時間なんて会社が軌道に乗るまでなかった。


ハゲるほど考えた。


そこまでやったからこそ今の地位、報酬、人脈があるのです。


努力もせずに何も手に入りません。


今日から変わるか、変わらずに終わるかは自分自身。








とても勉強になった。


明日からまた引き締めて努力しようと思いました。