イベントの秋 | Smile life

Smile life

笑顔がモットーの営業マン 〇塚日常のブログです。

秋も深まってきました。

神奈川の紅葉はまだこれからですが、

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

秋は好きな季節です。

なんてったって「食欲の秋」ですからね(⌒¬⌒*)

そんな季節のせいか、イベントも多いようです。

弊社の「Greenlife Shop」でも

毎年恒例の「ぐるぐるつながりマーケット」が

本日開催されてます!

今年は、私の姉の友達も参加するようで、

ますます注目度アップなんですが、

9月から勤務地が橋本本社になったので、

田名で開催されているこのイベントに参加できません・・・(ノДT)

アイヅチ」さんのクロワッサンを始め、

無添加や無農薬にこだわった、美味しくて健康的な食べ物も

いっぱいあったのに・・・。(´д`lll)

と言うわけで、

皆様、私の代わりに参加しちゃってくださいね(/_;)/~~