もう二月が尽きるよ | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-7777


ひろさん


時間の経つの速いと想っているね


自分の想いの中だけだよ


忙しなく何かをしていたり


残りが少ないとか想うと


速く過ぎると感じるのかもね


残りの時間ゆったり


過ごせば良いさ (笑)


ところで私とは


あと何回逢えるのかな


                第三公園の 三叉 より


( さあ・・・・ひろ )



人生はアートだ!-7776


ひろさん


たまには遊びに来てよ


私だって


ひろさんの好きな色の花びらを


もっているのだからね


綺麗に撮ってくれたね


嬉しい (笑)


                   ご近所の クロッカス より