やられた | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-5632


ひろさん


朝方 大雨の中での カラスの軍勢が


ひろさんちの 枇杷を襲い


すべての実を 食べつくして 行ったね


ひろさん それを 知っていながら


知らん振り


一昨日 取れる部分のは 収穫したものね (笑)


                                   ひろっちの バラ より


人生はアートだ!-5631


ひろさん


今日は 気温は低いけど 蒸し暑い日だね


カラスたちは 大食いでしたね


まあ ひろさんは 落ちたのの 掃除を


しなくて済むので にやっと しているかな (笑)


ところで 私は綺麗でしょ 香るでしょ 惚れるでしょ


                                    ひろっちの くちなしの花 より


( 本当に真っ白で綺麗なのは ちょっとの間だけで 直ぐに黄色に変色するのです 香りは素敵に甘い )