染井吉野の世界観 | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-5458


ひろさん


私たち


花ばかりを


撮ってくれているから


ご近所の人から


妬かれたわね


人間の


私たちも撮ってくれって


ね (*^^*)


しかも


皺とかは


写さないでって


ね (*^^*)


そんなことできるの?


(;>_<;)


                団地脇の街路樹 そめいよしの より



(先々は、ご近所の美男美女さまを撮ることにしますか・・・)



人生はアートだ!-5459


ひろさん


世界のあちこちで


テロらしいどんぱち


国連では


イランを包囲して


大丈夫かな


イランが怒って核で


イスラエルを攻撃したら


イスラエルは核で報復し


アメリカもイランを叩くだろうし


これに対抗して


ロシアなどは


イスラエルを叩くかも


そしたら


大変だよ


世界中のどんぱちに・・・


怖い


綱渡りだ・・・


ひろさん


どう思う?


(;>_<;)


                        団地の ソメイヨシノ より


(私にはよく判りませんが、アメリカに味方するということは、イスラエルの味方をすることだよね。

日本政府はどういう態度を取るのでしょうか・・・なんだか難しいことを書かされた)