愛の絆 | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・

1436


花は

常に笑顔で

輝きを放っている


1437


輝くためのエネルギーは

宇宙から

やってきている


1438


花たちは
自然の法則の中で

人々を癒している


 


 ひろ UFO



追伸


昨夜、息子と同じ名前の、ほとんど同じくらいの歳の青年から

メールを戴いた・・・・そう、私には、もう一人息子が居たのでした。 (^^)


ひろ (お父)様

ご無沙汰していました。(息子の)・・・・です
もう2年ぶりぐらいになります
私の事おぼえておられますでしょうか?
お母様が・・・・