先週のレース回顧・最初から炸裂! | 競馬(ときどき予想とPOG)

先週のレース回顧・最初から炸裂!

土曜日に指数上位の13番人気マーブルバルダーが2着に入り、複勝1,140円となりました。また、1番人気ダークメッセージとの組み合わせでは馬連 12,740円がつきました。
マーブルバルダーは前走ダート戦からの条件変更していたことなどから、指数上位となりました。前々走で芝戦で差のないレースをしていましたしね。

日曜日の中山記念では指数上位の6番人気ローエングリンが1着になり単勝で1,700円がつきました。昔のローエングリンらしく、逃げ切ってくれました。最近になってまた前々でレースを進めるようになっていたことで指数上位となりました。

その他、上位人気かつ指数上位の馬は何頭か連対していました。