チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・


テーマ:
3月

えっ、3月叫び

4日、ののくん7歳のお誕生日ですカナヘイハート

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

これからも宜しくお願いしますニコニコ


昨日、今日と福山で行なわれたドッグショーに…

ショーデビューのリンゴことりんちゃん 

ベビークラスにエントリーです



彼女は、車に弱くあせる

昨日も会場に着く前に汗

テンションダウンでしたが、

{8F4A61CE-6BFF-4CF3-896A-6D7220384E05}

頂きました

評価を下さった先生、ありがとうございますニコニコ

ニコニコと歩いてはもらえませんでしたが、

頑張りましたビックリマーク

もっと歩く練習、しなきゃあね汗

そして

今日は、昨日よりさらにニコニコとはいけずもやもや


まだまだこれから…

ぼちぼち嫌いにならない様にチャレンジして行こうね

{D84125A1-895E-4E32-8DDD-5FCC0F02B82E}


そんな中、パパ、ポップ   ママ、りょうちゃんの

キャロルちゃんもヤングアダルトで

ショーデビュードキドキ

パパと綺麗に動いてクラス1席

残念ながらカードはもらえませんでしたが、

久々に会えて嬉しかったですカナヘイうさぎ

はまちゃん、はるちゃん お疲れ様〜ラブラブ

ありがとうございました。






広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016・11・16生まれのロングコ-トチワワの女の子

 

パパ・JKCチャンピオン パ-シィ

ママ・JKCチャンピオン直仔 まる

 

素敵なご家族を募集させて頂きます。

性格〇 構成〇 お顔〇です

綺麗な子です

3頭兄妹で2頭お残ししています。

この子も出来ればお残ししたかったのですが、募集させていただきます。

将来楽しみな女の子です。

 

生涯ご家族の一員として大切に可愛がっていただける方、

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの女の子も引き続き募集中です。

 

ちょうど、生え変わりの時期でコートも少しはてなマーク貧相ですが

 

この子も将来が楽しみな子ですドキドキ

 

画像より実物の方が可愛いですあせる

 

 

 

 

 

お誕生日のひと・・・

 

2月23日

 

チ-ズ君・パン君・ミルクちゃん9歳

 

だいすけ君・ジャム君・ももちゃん7歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

 

皆さんおめでとうございます誕生日ケーキ

 

これからの1年も元気いっぱいでいてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月19日、

 

FCI中部インタ-ナショナルドッグショ-にて

 

(CH)LIVELY KID JP POP GIRL  CN ・いちか

 

NEW FCIチャンピオン完成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

評価を下さった先生方、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、色々な方に助けて頂きました。

 

本当にお世話になりました。本当にありがとうございました音譜

 

いちか、頑張ったねビックリマークありがとうねドキドキ

 

 

 

お誕生日のひと

 

14日、バレンタインの日

 

ベル君、ニック君、あずきちゃん 8歳

 

20日、

 

ひめちゃん、バニラ君 9歳

 

お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ

 

これからもみんな元気いっぱいでいて下さいねニコニコ

 

 

 

ニック君の画像頂きましたドキドキ

 

image

おめでとう~誕生日ケーキ
 
 
先日のたろまろくん
 
image
 
次回会うのが た・の・し・み  笑
 
 
 
image image
 
はじめまして  ポムポムですハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日

マロン君、アール君、モカ君、うららちゃん

5歳

ロン君、秦容君、エルダー君、なずなちゃん


7歳

皆さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも元気いっぱいでいてねニコニコ

うららちゃんの可愛い画像頂きましたラブラブ

ありがとうございます
  
{65B59952-C233-4090-9182-C7A418A337C4}

うららちゃん

 


モカちゃんの可愛い画像頂きましたよ

{A0A236C2-89ED-4D6E-A331-E42E5311EEFE}

お姉ちゃんと並んで ハイポーズビックリマーク

可愛い〜ラブラブ

{1FB4568B-4420-4E5B-AB56-56D09C961A8E}

こちらは先日ココア君の弟になった 虎太郎君

だいぶ慣れてココア君とも…カナヘイハート

ほっこりしますニコニコ

皆さん、ありがとうございました



{8E0263F0-8D9F-4DFF-B298-68655D1CAE17}

我が家のリビングの椅子で音譜






 
 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた間が空きました

今更ですけど    苦笑

ごめんね  サンデー

お披露目はてなマーク遅くなって

2月4日

この日は、明け方からバタバタでした汗

1週間位早い早産と

そして…




そんな中、

ごめんねごめんね  言いながら

サンデーにお誕生日おめでとうってカナヘイハート

一足先はてなマークお誕生日だったチビと

おめでとうって言いたかったけど、

チビは心の中でねカナヘイうさぎ

実際はもっと可愛いサンデーさんニコニコ

可愛い画像載せたかったあせる

アメリカ生まれで今ではバリバリはてなマークの広島弁叫び

あなたと出会えた事に心から感謝していますドキドキ

これからも元気で一緒にいてね

改めてお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

{2BA7C8BA-91B2-4D29-8953-62441C747DB3}

{DC3D5A1C-DD76-4D38-8DB4-50A3DC08F643}

そして5日に16歳のお誕生日の

てんくん

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

来年も一緒にお誕生日をお祝いしようねラブラブ

{544AA481-90F8-4885-B83D-2F674BF8904B}

絶対だよ




広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。