ガースーと五輪 | もう少し時が・・・

もう少し時が・・・

空気の汚れたこの大都会。
せっせと働くサラリーマン。
年齢とともに、時の流れの早さを感じ、どこかでゆっくりと過ごしたいと願う。 このブログを通して時流れが穏やかにながれたらと・・・

ガースーさん

   「五輪は必ずやり切る!」

 と言ったそうで Yahoo ニュースに出ていました。

五輪の輪は五大陸を示すもの。

 世界が落ち着かない限り開催は無理かと。

仮に日本治ったとしても

 ヨーロッパ諸国は無理でしょうね。

また、治ったところで他国を呼べば


  また、変異種が数多く出回るのではないかな?

何を考えているのか😰

 いましかできない選手もいるだろう。

今回で引退の選手もいるだろう。

でもそれは他の職業だって同じ。

 解散予定のアーティストが

解散ライブできないとか

 嵐のようになっていくグループもある。

彼らも今しかできない事を逃した。

五輪は無理せず

国民を守って欲しい。

------------------------------