ディスプレイ用クランプ式アーム その後 | もう少し時が・・・

もう少し時が・・・

空気の汚れたこの大都会。
せっせと働くサラリーマン。
年齢とともに、時の流れの早さを感じ、どこかでゆっくりと過ごしたいと願う。 このブログを通して時流れが穏やかにながれたらと・・・

 なんとか夕方取り付けました。


逆さまに付けているので少々無理矢理の様な気もしますが(苦笑)


ディスプレイ用クランプ式アーム GH-AMC03 取り付け完了です。


photo:01


アーム部分も逆さに付けています。

無理あるんだろうか?(汗)

photo:02



photo:03


とまぁ こんな具合です。


常に可動させて使いたい人にはお勧めできません


各アームの関節部分を締め付けますので、


ほぼ固定に近い形で使うことが基本のようです


固定で使うつもりでしたので、個人的には満足です。



ーーーーーーーーーー
iPhoneからの投稿