2月買い付け | アバクロ、ホリスター、ラルフローレン、ノースフェイス、TUMI、コーチ メンズ等を扱うliveforever71の買い付けブログ

2月買い付け


2月の買い付けに行ってきました。


過去最高の寒さの中、普段いかないアウトレットモールにも足を運んで、雪にも負けず19ケース無事に買い付できました♪



今回は、これからの時期に活躍する、長袖シャツ、ジップパーカー、ダウンベスト、春物アウター、ジーンズ、ジョガーパンツ、チノパンを中心に買ってきました。
アバクロ、ホリスター、ポロラルフローレンをメインにデニム&サプライ、トゥルーレリジョン、AG JEANS、ノースフェイスと色々買ってきてます。
毎回見に行くのですが、最近の円安で、ディーゼル、G -STARは今回も買えませんでした。
中々毎年同じように順調にはいかないものです….

バッグは、今回もCOACHメンズ、モンクレールのみですが品揃えも良く充実のラインナップが揃いました♪

春節の影響で少し荷物が遅れておりますが、これから出品してまいりますので是非 当オークションをご覧くださいませ。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/liveforever71

COACHメンズ、モンクレールは
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/fort_lee71
になります。

寒くなったり、暖かくなったりのこの時期ですが、体調に気をつけて楽しい日々をお過ごしください♪
買うものが無い時もあるのですがアバクロのアウトレットにも行ってきました♪

ソフトバンク(sprint)のアメリカ放題はホント便利です♪