9月買い付け | アバクロ、ホリスター、ラルフローレン、ノースフェイス、TUMI、コーチ メンズ等を扱うliveforever71の買い付けブログ

9月買い付け

9月の買い付けに行ってきました。
今回は友人のYASがデトロイトにいるので初上陸♪
バイヤーもほとんど来ないエリアだと思いますが、中心街のアバクロは人気アイテム品切れが多かったです。
Tシャツ、ロンTee、長袖シャツ、チノパン、ジーンズ、ミリタリージャケット中心に大量に買ってきました♪



まだ早いのですが中綿ベストや冬物アウターも売り場に登場しており、少しですが買ってきています。
アバクロ、ホリスター、デニム&サプライ、トゥルーレリジョン、ディーゼル、AG、ポロ ラルフローレンと色々買ってきてます。

バッグは今回もCOACHメンズを大量ゲット♪TUMIも少し購入しました。
厳選した良いアイテムが揃ってます♪

発送21ケース、秋第一弾としては金額ベースで過去最高に買えました。
円安で厳しくなってきてますが、なるべく値上げせず、数を売ることで頑張っていこうと思っています。

衣類はhttp://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/liveforever71
バッグはhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fort_lee71
で展開しております。是非、当オークションへご参加ください。


行きのフライトはビジネスにアップグレードで大満足でした♪




デトロイト北方のモール。初めていくモールはいつも新鮮に感じます♪