笑神様 | なすのヘタ?イチゴのヘタ?(勝手に早見あかりさんを応援してます)

なすのヘタ?イチゴのヘタ?(勝手に早見あかりさんを応援してます)

面白くないことを書きます。


アイドルや音楽、映画などについて書きます。



一番好きな女優さんは早見あかりさん、一番好きなアイドルはももいろクローバーZ。ももいろクローバーZの推しは玉井詩織さん。


ももいろクローバーZの原宿以来この番組観た



橋本環奈が女の子女の子しているのが不思議



橋本環奈に何回か対面したことがある



ももいろクローバーZのCDをあげたり、夏菜子ちゃんと某の写ったチェキ要るって聴いたら要るって言ったからあげたりした



あのチェキどうなったのだろうか?



橋本環奈持っているのか?そんな訳ないか



今年、グループとしては紅白出ることはなくても橋本環奈ピンとしては出演はあるかも




橋本環奈人気過ぎてもう会うことはなさそう



環奈ちゃん頑張ってください