第二回LIVEコーチングin小樽の写真です!!☆ | 人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチング in キロロ

人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチング in キロロ

日本中からユニークな有名コーチを招いて行われる「LIVEコーチング」。今年も第三回目を行うことになりました!

さる2010年8月21日に大好評のうちに幕を閉じた、


第二回LIVEコーチングin小樽。


今回はそのときの写真を一部公開しプログラムを振り返ってみたいと思います。


まずはみなさん自己紹介をしていただきました。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-自己紹介-ライブコーチングin小樽


遠く本州から受講された方もいらっしゃいました。


みなさんたくさんの方と知り合うことができましたでしょうか?


続いて、講師のみなさんによる他己紹介。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-他己紹介①-ライブコーチングin小樽

人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-他己紹介②-ライブコーチングin小樽

人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-西条恵理-ライブコーチングin小樽

今回も個性的で素敵な講師の方々にお越しいただきました。


この後、みなさんはそれぞれ、受ける講座の会場に向かわれました。


ちなみに今回の会場は小樽フェリー乗り場。


会場のすぐ横は海でした。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-屋形船-ライブコーチングin小樽


1時間半ずつ2講座を受け、3時間後、


また全員で集合し閉会式を行いました。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-閉会式-ライブコーチングin小樽


スタッフの方の名司会で、それぞれ受けた講座のシェアを


みなさんにしていただきました。


自分が受けた以外の講座にみなさん興味津々。


次回はすべての講座を受けたいという声も挙がっていました。


講師の方々にもそれぞれの感想をシェアしていただき、


閉会式でみなさんの経験がより深まったように感じました。


すべてのプログラムが終わり、場所を移して交流会が開かれました。


場所は、有名な小樽ビールの小樽倉庫No.1。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-小樽ビール-ライブコーチングin小樽


いい雰囲気の会場で、参加者の方々は小樽で醸造されたビールを


堪能しました。


今回のLIVEコーチングは、中身の濃い充実した内容になっていたと思います。


ゲストコーチの方々や参加者の方々、そしてスタッフがそれぞれに熱意を持って


取り組んだ結果、みなさんがそれぞれに大事なものを持ち帰ることができたと思います。


このブログを読まれた方は、もう一度、8月21日に戻って、


ご自分が受け取られたものを再度確認していただければと思います。


また、こちらに紹介させていただいた写真は極一部となっております。


もし他の写真も見てみたいという方がいらっしゃいましたら、


こちら のサイトで見ることができます。

ニコン オンラインギャラリー 第二回ライブコーチングin小樽のアルバム


また、検索で探していただく場合は、


1.「ニコンオンラインギャラリー」で検索。


2.画面上部の「詳細検索」をクリック。


3.「アルバムで検索」をクリック。


4.「ライブコーチング」で検索。


で見ることができます。


どうぞご覧になってください。


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-講座-ライブコーチングin小樽


人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-物販-ライブコーチングin小樽

人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-トマト-ライブコーチングin小樽

人と北海道の魅力再発見!第二回 ライブコーチング in 小樽-小樽観光-ライブコーチングin小樽