検診日(退院後3回目) | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ

と言う訳で!?職場復帰前、最後の病院検診に
言って来ましたDASH!


今日は、採血で2本分採りましたが何と!?
病院側の採血検査ミス?で再度呼ばれて
もう一本分余計に採血しましたあせる

(採血経験上初汗)
何も知らされない内は・・「何で再度採るの!?
と、ドキドキドキドキ心臓に悪いから・・パンチ!


結果、前回同様で以上ナシ音譜ニコニコ

白血球値は5380(正常値4000~9000)で前回より
1000ほど上がってましたアップ

二週間の休薬期間で、俺としてはもっと上がってるかなと
期待してましたが・・(8000くらいとか)あせる
今晩から、また相棒のお世話になるので体調管理に
気をつけながら生活して行かないとグー

で、今まで聞き忘れてた何クール抗がん剤するかの質問キラキラ

担当医の先生に聞いたら『1年間服用します』との事。
長いなぁ~ガーンと思いつつも、更に長いこれからの人生の
為に大事な今を頑張るグー






ランキング参加中。

1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ