ライブハウススタート1823日目、1824日目 | ライブハウススタ-ト

ライブハウススタート1823日目、1824日目

本日は9月30日

昨日のMUSIC CITY天神 最高でした!

ほんとにお世話になりました。ありがとうございました!

明けた本日

いよいよ明日からrise5周年、そしてcovo2周年月間の始まります

covoでは明日より「ワタリガニを使ったパスタ」

こちらの商品を、トマト、クリーム、ぺペロンチーノの3種類からソースを選べて

格安の¥1050で販売開始致します

今日は前夜祭

全ての人に感謝します

本日riseでは皆さまに当店から日ごろの感謝の気持ちを込めて「無料ライブ」を開催致します

出演者は「BLUE ENCOUNT」

熊本出身のバンドです

地方のバンドが地方で放つパワー

きっと最高な夜になると思います。

是非見にいらして下さい

あっと言う間の5年間でした

いま思う事は、やっぱりライブハウスで鳴る音が一番だと

そしてライブハウスマンになれて良かったと。

19歳でこの世界に飛び込んで来月で31歳になります。

何時でも何処でも音楽が聞ける時代ですが、

他に真似できない魔法がライブハウスにはあると思います

新しい夜を見つけに、当店スタッフ今後とも遊びも仕事も全力で邁進して参ります

ライブハウスへ行った事が無い人

初めてが今日になればそれはとっても記念すべき1日です

そして今や全国各地に存在するライブハウスへ是非足を運んでみて下さい

満足できる時間が必ずその会場にあると思います

期待と思い出を持って是非扉を開けにいらして下さい!

長くなりましたが、今後ともrise、covoを何卒宜しくお願い致します

*写真はBLUE ENTOUNT*

$ライブハウススタ-ト