大通りのイルミネーションです。

綺麗ですよね。

今日はバイトの面接があったので、

久しぶりに外出しました。



そうそう・・。

結局今日は、朝の7時まで起きていて、

そのあと爆睡しまして、

起きたらレポート提出時間には間に合わなかったという感じで・・。

それで、

気持ちを切り替えて札幌へ行ったのですよ。


ほんっと、

自分の今の状況とか、

人の多さとか、

その他色々、

些細なことでイライラしてくるんです。


しかも、また迷って、

寒くって寂しくって甘えたくって、

辿り着く前に挫折・・みたいな。


けど、私的には頑張ったんです。

他人から見れば超簡単なことでも。


無事に、「桜っこ」に着いて、

予想外のゴージャスさに驚きました・・。

そしてみんな萌え~な子ばかり・・ヽ(;´ー`)ノ


面接終わってお店を出るときには、

働きたくないっていう思いの方が強かったです。

なんか違うかった。


そのあとは、

ろくにちゃんと前も見ずにふらふら歩いて、

鬱モードに入って、

そんなときに人混みを発見。


どうしたのかなと思ったら、

な、なんとそこにはペンギンがいたのでした!!

本当ですよ!!?


あえて避けて通り、

また歩いていたら肩がいたくなりました・・。

すぐ痛くなるんですよ。

どこかで休憩しようと思って、

お店で晩御飯食べました!




だって家に帰りたくなかったんだもん。

というか、ひとりで帰れなかったんだもん。



だからね、

彼氏に迎えに来て欲しかったんだけど、

そんな超わがままなこと言えるわけでもなく・・。

言ったところで、来てくれないことは目に見えているので、

あきらめました・・。


私は、本当は

私がどんなところにいても、

迎えに来て~~!と私が言ったら、

どんなことも投げ捨ててきてくれるような人が、

タイプなのですけど、これって単なるわがままですよね(笑)


それをしてくれなかったら、

その程度の人なんだぁって私はがっかりするんですけど、

でも自分でそれは違うんだってわかっている部分もあって・・

けど甘えたい!!みたいな・・(笑)


結局ひとりで帰ってきました。



もう元彼には会わないって決めてたんですけど、

会っちゃいました。


私きっと元彼が私のことをまだ好きだと知っていて、

利用しているだけなんですよね。


それで、彼氏の相談をして、

帰ってきました。


実際私のしていることって残酷ですよね。

結果的に2人とも傷つけちゃってる。

それなのに自分が一番傷付いているかのように生きちゃってるし。


あーなんで生きちゃってるんだろ。

自分がダメすぎてむかつく。

完全自殺マニュアル/鶴見 済
¥1,223
Amazon.co.jp