子供部屋のインテリア。

3月下旬に引っ越しを控えている訳ですが、
さて、何処に引っ越す事になるんでしょうねぇ。ドキドキ、ワクワク。^^

子供達は殆ど、いや100%リビングルームで遊ぶだろうから、
占領されてもいい覚悟でリビングルームのインテリアを考えています。

リビングルーム=子供が遊ぶ場所になるでしょうね、確実に。
いや、下手すりゃ子供部屋だ。

という訳で、汚される事前提で、
ソファやテーブルなどの最低限の家具はお安くIKEAで一通り揃える予定。

家具や壁など長男にめちゃくちゃにされる事がもう目に見えているので、
(現在も家にある家具、壁、窓など、クレヨンでアートをほどこされました. . . 。)
ストレスの溜まらないお安い家具を好きなだけどんどん汚して破壊して貰いましょう。
家を崩壊しない限り、大丈夫です。(って、それでいいのか?)

recycled canvas play tent $229

兄弟で使えそうなので欲しいけれど、やっぱり高い。
100ドル前後で買えるもっとお安いTeepeeでもいいのだけれど。
その前に長男にぶっ壊されそうだけれども。
: : : Home ! Sweet Home : : :

: : : Home ! Sweet Home : : :

* * *

地球(地球儀)、星、月、
どちらかというと私はそっち系が好きなのですが。
small world ottoman $129
: : : Home ! Sweet Home : : :
購入するつもりはありませんが、可愛い★
: : : Home ! Sweet Home : : :

長男の誕生日に購入したいと思っている地球儀。
earth desk globe $89
: : : Home ! Sweet Home : : :

: : : Home ! Sweet Home : : :

地球儀は私の趣味でもありますが、なんせ視覚重視の長男、
くるくると回るもの、回転するものが大好きなのでこの地球儀もきっと気に入るのではないかと。
(英字もあるし。w)

地球儀をくるくる回しながらお勉強して貰えるかも?と淡い期待を抱きつつ。

3月の3歳の誕生日に. . .

3歳だとまだこういうのは早いかな. . . 。

* * *

ナイトライト。

実は私の趣味で長男のモノは★関連グッズが多ので、ついつい. . . 。

twinkle star nightlight $19

cloudとwarm white、2色あり。
: : : Home ! Sweet Home : : :

* *  *

Restoration HardwareHoliday Decor商品を買おうと思っていたら(当然セールで)
欲しかったサイズの商品が売り切れてしまった. . . 。(いつもの事だわさ。)

: : : Home ! Sweet Home : : :

ま、また今年、来年にでも。

* *  *

STARRY STRING LIGHTS
Copper
: : : Home ! Sweet Home : : :

Silver
: : : Home ! Sweet Home : : :

: : : Home ! Sweet Home : : :

: : : Home ! Sweet Home : : :

Rustic Star Garland - Silver
: : : Home ! Sweet Home : : :

Rustic Star Garland - Brass
: : : Home ! Sweet Home : : :

: : : Home ! Sweet Home : : :
こんな感じでTeepeeの先端にライトをぐるぐる巻いても可愛い★

Rustic Ornament Collection - Brass
: : : Home ! Sweet Home : : :

Rustic Ornament Collection - Silver
: : : Home ! Sweet Home : : :

今年、来年の記憶(というか記録?)のためにも。
(だたの私の備忘録。)

* * *

Shop Info

Restoration Hardware

Restoration Hardware Baby & Child

*  * *