世界の面白いスイミングスクール(≧∇≦) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんばんは(≧∇≦)

今日.ニュースを見てたら…フィリピンで面白いスイミングアカデミーがあるそうです(≧∇≦)


おとぎ話に出てくるマーメードは、誰もが一度は憧れるそして美しいく悲しい生き物
ではないでしょうか(≧∇≦)


フィリピンでマーメイドスイミングアカデミーと言うスイミングスクールが出来たそうです\(//∇//)\

マーメイドスクール

フィリピンのマニラにあるそうです。その学校はフィリピンマーメイドスイ​​ミングアカデミー(Philippine Mermaid Swimming Academy)と言う学校で、人魚になりたい人達の為に作られた学校ということです。

入門コースは、日本円で約4000円~5000円位で、約2時間。

気になるその内容は、
①15分 - 人魚のイントロダクションとストレッチ
②15分 - 人魚のフィンを付けそして使い方
③15分 - フローターを付けて泳ぐ
④15分 - フローター無しで人魚フィンだけで泳ぐ
⑤30分 - 自由に泳ぎそしてコツを掴む
⑥30分 - 写真撮影と評価

と、きちんとマーメードになる手順を組んでいるので楽しめそうな感じがします。

インストラクターのAnabelle Jimenezさんは、”マーメードになる事は美しく、そして遊び心がある。そして何よりも子供たちに優雅で楽しさと冒険を与えたい”と語っています。Anabelle Jimenezさんの言うと通り、おとぎ話の主人公になれるといいのは楽しいことですし、そしてマーメードフィンを付けて水中を自由自在に泳ぐことは、普段とは違う水中を感じる事ができるので素晴らしい事です!

また、泳げない方用に写真撮影とマーメードを感じれる場所を提供してくれて写真撮影だけもOKみたいなので、もし、フィリピンに行く機会がある方は人魚になって楽しんでみてください!!いい思い出の写真撮れそうですね!!



マーメイドアカデミーの写真です(≧∇≦)
{E8D9E118-772B-4443-B5C5-60D9FD77A023:01}

{6A0B1E3C-0BB2-4B56-BD23-0F39FF775347:01}

{9BA0F171-7515-4953-9FEA-82D81807DE79:01}

{39304B3A-1A56-42CB-A1A7-A650A60DA4C0:01}

YouTubeで動画があっから載せまーす\(//∇//)\