自分の気持ち | 愛し~明くる明け~

自分の気持ち

RADWIMPS
RADWIMPS

1. 人生 出会い
2. 自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年
3. 心臓
4. もしも「みんな一緒に」バージョン
5. さみしい僕
6. コンドーム
7. 青い春
8. 「ぼく」と「僕」
9. あいまい
10. 嫌ん
11. 「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」
12. 愛へ
13. あいラブユー


『いつだったっけか僕がこの世の現実に染まってきそうで

 涙出そうにも出なくて 泣いていた君を覚えてるかい?

 いつだったっけか僕が本当の君への想いわからなくなったって

 言ったら一緒にさがそうよ言ってくれた君 覚えてるかい?』 (1.人生 出会い)


前と比べたら、だいぶ気持ち落ち着きました☆

元彼女に対する想いが少しずつ軽くなってる気がします。

多分、それは、あのまま付き合ってても、お互いのためにならなかったと今でも思うからだと思う。

なんて言ったらいいか分からないけど、気持ちの整理がつきつつあります。


上の歌詞はこのアルバムの中で1番好きな部分☆

『涙出そうにも出なくて 泣いていた』って部分がすごい切ないです!!

なんか、その気持ちすごいわかります。

自分も今回の出来事はすごい辛かった。

けど、涙は流れなかった。

涙流れない自分が、なんかすっごいムカついた。

でも、涙流す権利も無いんかなって思った。

相手に涙流させたんやから。


昨日は両親とご飯食べに行きました☆

1年半ぶりくらいかな、アパートに来たのは。

ずっと一緒に行こうと言っていた、オムライスとカレーのお店♪

母ちゃんには彼女の事とか普通に話しますが、

今回も気にしてたなぁ(笑)


まあ、いないからって焦りはしないけどね!!

イイ人が見つかれば、そりゃ嬉しいけど☆

自分のペースで、歩いていこうと思います。

卒論とかは、そうはいかないけどね。。。汗汗汗