友石多津弥LIVE☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!

 

皆様こんにちはビックリマーク

世田谷区尾山台のLIVE cafe HAYASEですモンステラ

 

昨年12月にラストライブ!!

をしていただきました友石竜也さん、

その後もう1度ビックリマークとお話をいただき、

再度ライブをしていただきましたバンザイアップ

 

芸名を改名され、

友石多津弥さんとして活動していかれるとのことですひらめき電球

 

 

 

ピアノは山本佳祐さんピアノ

 

 

今回も、息ぴったりのお二人による、

素晴らしいライブでしたぽ

 

 

友石さんの歌声、

山本さんのピアノ、

本当に心に響きます顔キラキラ

 

素敵な時間をありがとうございましたhowa*

 

 

 

 

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

LIVE cafe HAYASEモンステラ