成瀬こうき&水島あおい Duo LIVE☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!

 

カレンダー2016年12月4日(日)♪

 

元宝塚歌劇団

成瀬こうきさん水島あおいさんによる

【Duo LIVEキラキラ】開催していただきました!!

 

ギターギター本園太郎さん

キーボードピアノ畠中文子さん

 

 

 

ありがとうございました!!爆  笑

 

ノンストップで、

歌って歌って歌ってくださいましたラブ

 

 

かっこいい~イヤん1アップ

 

 

 

かわいい・・・にこラブラブ

 

 

同期生でいらっしゃるお二人、

息ぴったりでしたぽ

 

 

 

美しいデュエットはやっぱり宝塚ならではでしょうかラブラブ

お二人ともキラッキラしていらっしゃいましたわぉ

 

 

 

 

素敵なLIVEをありがとうございました!!アップ

 

 

 

ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございましたおじぎ

 

限られたスペースの中、ご理解ご協力いただき

ありがとうございますおじぎ

 

 

 

LIVE cafe HAYASE

スタッフ一同モンステラ