VIVA 紫城るいさん☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


カレンダー6月8日(日)♪


VIVA TAKARAZUKAキラキラ




ゲストは元宙組トップ娘役ティアラ2




とってもかわいらしい紫城るいさん顔


登場されたとたん、
店内がほんわかキラキラ~howa*
な空気に包まれました音譜






でも!!


歌われると…


ほんわかにことはまた違う魅力が目






皆様見惚れて&聴き惚れていらっしゃいましたラブラブ


きれいな声で伸びやかな歌声アップ
危うくお写真撮らせていただくのを忘れそうになりましたあせる



ありがとうございますアップ



そしてトークでは、るいさんワールド全開で、
ポロッと出るお言葉に皆様大爆笑笑DASH!


MCはやせ翔馬さんも
危うくえっるいさんワールドに飲まれそうな!?
楽しいトークとなりましたにひひ




お客様からもたくさんの質問をいただき、
たっぷりお答えいただきましたぱちぱち
ありがとうございますおじぎ




紫城るいさんは、
男役さんから娘役さんに転向された方なので、
演じ方の違いなど、
るいさんならではの貴重なお話もしていただきましたキラキラ


さらに、翔馬さんのお願いで、
男役バージョンの歩き方あし
娘役バージョンの歩き方くつ
実演していただきましたビックリマーク


スタッフ楽しく見てしまい、
お写真で証拠を押さえられませんでしたが、
(申し訳ありません汗


本当に違いました叫び


歩き方ひとつで、同じ方が動いているのに、
性別が変わって見えるってすごいですね目あせる


やっぱりお芝居される方ってすごいわぉ
と思いながらカメラを構えずただ見てしまいましたダウン




そしてもう1曲披露していただき、
またまたじんわり・・・顔








お話も尽きず、
時間が経つのはあっという間ですが、
終わりの時間はやはり来るものでえーん



トークLIVE最後は、
翔馬さんもお客様も一緒に皆で大合唱音譜










紫城るいさん、
ありがとうございました!!







紫城るいさんの次回出演のご案内ですひらめき電球

福島復興支援チャリティーコンサート
【悠未ひろ HEROES -for east friends-】


2014年7月4日(金)19:00~
2014年7月5日(土)13:00~/17:00~
場所:日経ホール


詳しくはコチラ をご確認くださいビックリマーク






さらに、8月23日(土)にもLIVE cafe HAYASEにて
紫城るいさんのバースデーライブ予定しておりますので
皆さまぜひお越しください音譜

が、詳細は未定の為あせる
決定次第告知致しますおじぎ


LIVE cafe HAYASE