VIVA 優花えりさん☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


カレンダー11月30日(土)♪



優花えりさんをお迎えしての

VIVA TAKARAZUKAキラキラ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


素敵な歌声から始まりました~音譜




MCはやせ翔馬さんも一緒に…マイク

やっぱり男役さんと娘役さんのデュエットキラキラって、



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


いいですねー!!バンザイ



夢の世界へどうぞsei

という感じですラブラブ!




そしてトークスタートビックリマーク



今回は何となく…

確実に?


翔馬さんのツッコミが出るわ出るわにひひ



で、

お客様も巻き込んでの参加型トークLIVEとなりました音譜



優花えりさんもとっても楽しそうアップ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ




しかーし!!

もちろんそれだけではありませんビックリマーク



最後に魅せてくださいましたのですっイヤん1



お二人とも現在は指導者ひらめき電球

そんなお二人による貴重なダンスのプレゼントがっプレゼント



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


とってもカッコ良くて素敵でラブラブ!

お客様もスタッフもすっかり見とれてしまいました~うっとり



完全に皆で夢の中に入ってしまいましたね顔




かわいらしくてカッコ良い、

いろんな魅力を持ち合わせた優花えりさんキラキラ


ありがとうございましたビックリマーク



~LIVE cafe HAYASE~のブログ



そしてご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました!!おじぎ





LIVE cafe HAYASE

staff一同