VIVA 達つかささん☆桐生園加さん☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


カレンダー10月20日(日)♪



達つかささん、桐生園加さんをお迎えしての

VIVA TAKARAZUKAキラキラ



雨の中たくさんのお客様がいらしてくださいました雨あせる

ありがとうございました!!



お二人の登場で店内が

ぱーーーっ目キラキラと明るくなり、

外のお天気も忘れてしまう華やかさでしたアップ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


ノリノリです音譜




そして、お客様とひと盛り上がりした後に

トークスタートビックリマーク



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


MCはやせ翔馬さんも前乗りになる楽しいトークが…にひひ

盛りだくさんでした~グッド!



今回も、宝塚ファンの皆さまにはたまらないであろう

お話が飛び交う飛び交うDASH!


皆さま終始笑いながら楽しんでいらっしゃいました笑・





そしてやはり欠かせない…



桐生さんのキメッ!!DASH!


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


キメッ!!目キラキラ



があったのですが、、、


何度もしてくださったのですが、、、


上のお写真もそうなのですが、

本当に申し訳ございません。



撮れた写真は全て、

キメッ!!の1つ手前のポーズでございましたしょぼんダウン



悔やまれる~~~んー



きっとまたLIVE cafe HAYASEで

キメッ!!をしてくださる日を心待ちに、

リベンジに向けて腕を磨いてゆきたいと思います力こぶ





今回も大盛り上がりのトークLIVEでしたが、

終わりの時間はくるもので…



最後はゲストのお二人、

達つかささんと桐生園加さん、

そしてMCはやせ翔馬さんが

3人で歌ってくださいました音譜



~LIVE cafe HAYASE~のブログ



とても素敵でしたイヤん1




達つかささん、

桐生園加さん、

そして寒い雨の中ご来場いただきました皆さま、


ありがとうございました!!





LIVE cafe HAYASE


staff一同