さてと、気を取り直して久しぶりのナワオキ2人旅が始まったよ(≧ω≦)

ちゃんと2人旅するために、家庭の事情で夫家には今回の妻の訪沖は秘密だよ((((゜д゜;))))

まぁ、なんだ、色々あるよね(´Д`)


雨の中、腹ペコ夫婦がまず向かったのは『ジェフ・デ・ゴハーン』でお馴染みのうちなーファストフード『Jef』だよ(・∀・)

念願のぬーやるバーガー!と、島菜のスープ。
キコウシの妻のブログ-SN3J2743.jpg


ぬーやるバーガーはこんなの(・∀・)
キコウシの妻のブログ-SN3J2744.jpg

ポーク(スパム)+ゴーヤの卵とじ+チーズのハンバーガー。
美味かった~、大満足( ´艸`)

続いては、夫さんが引き合わせてくれた、超ゴイスーな方の3時間に渡る対面セッションを私一人で受けに行ったよ(゚д゚;)

ホントにすげい方だった…パねぇだよ。
難しい事はよく分からない私でも分かるほどすげいよ。
とても優しくて柔らかい…
でもゴッドハンド様ともまた似て否なる…(゚д゚;)

話し始めてすぐに、
(あぁ、この方には取り繕って話すのは無駄だな)
って感じて全て素直にさらけ出してセッションを受けたよ。

私の全てを見抜き、最後には私からいらないものを全て抜いてくれたよ。

詳しくは書かないけど、4ヶ月の間の夫さんの色んな不思議体験を、ちょっとだけ体験できた気がするよ(゚д゚;)

そして何と綾波(2人目)の気持ちが体感できるという、すげいオマケも付いてきたよw


感謝で満ちた濃厚すぎる3時間を過ごして、夫さんに迎えに来てもらったけど、凄さに興奮どころか何か詰まりすぎてた中身が抜けすぎて、話したいのに上手く報告できなかったよ…

その後新都心の最近お世話になってるビックリコンパクトなホテルにチェックインして、お散歩しなから恒例のDFSディナー。
キコウシの妻のブログ-SN3J2745.jpg

ナワオキ来たのにグリーンカレーw

帰りにサンエーでドリンク買い物してホテルに帰ったら力尽きて、『ちょっと休憩』のまま朝を迎える事になります…

あ、久しぶりに成長した夫さんのオテアテを受けたよ(・∀・)

いいよいいよ、いい感じだよ(・∀・)