健康診断 @ 広島市 | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

 

こんにちは!

 

ここのところ急に寒くなったり、

ちょっとづつ暖かくなったて、、

で、また寒くなったり、、まさに三寒四温で

少しづつ春が近づいてるのを実感します桜

 

さっそく花粉症に悩まされている方も

周りに結構いるようですがえーん

幸いにもまだ花粉症を発症していないので

このまま穏やかに過ぎて欲しいものですねほっこり

 

さて今週、会社の年中行事??のひとつの

健康診断に行ってきました!

 

数日前から体調を整えて、

前日の夜からは飲食をせず

万全の状態で迎えた検診日当日

朝から検診を受ける施設へ。。。

 

 

平日の午前中だからか、

季節外れだからかわかりませんが

検診に来ている人より、検査する人たちの方が多く

スムーズに進みました音譜

 

検査結果はまずまずの数値で一安心でした虹

 ただ、、年々視力が低下しているので

老化を実感させられましたガーン

生活習慣の改善の必要性を強く感じました。

 

春はもうそこまで来てるようですが

まだまだ寒い日も多いので

体調管理に気を付けて

年度末の3月を乗り切りましょう!

 

【 新築・中古・一戸建て・マンション・土地・不動産 @ 広島 】
不動産売買・リノベーション&リフォームのこと何でもご相談ください!

株式会社リヴリアル 

広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
    Tel : 082.555.8927
    Email : public @ liv-real.com
    HP : http://www.liv-real.com