いっちーのLiveな日々-DVC00395.jpg


この間見かけたストリート音譜


Daniel Coughlin(ダニエル・コフリン)さん。


アコギのインストなんだけど、あまりに音色がキレイで、仕事の途中だったけどちょっとの間、見入ってしまいましたniko*


ライトハンドが多くて、とっても独特な弾き方してたけど、ほんとにキレイだったなぁ。


この方、「ヘブンアーティスト」なんだそうです。


ヘブンアーティストとは、、、


「東京都の文化政策のひとつ。東京都が実施する審査会に合格したアーティストに、施設や民間施設などを活動場所として開放し、都民が芸術文化に触れる機会を提供していくことを目的としている。」


都がそんな施策をしてるなんて初めて知った!!


だからあんな場所で、東京都のマークつけてやってたんだぁひらめき電球


CDも買っちゃいました。


買ったというか、、、投げ銭1000円以上でCD1枚プレゼントって書いてあったから、1000円入れてもらってきました。


そういうのもありかーひらめき電球