生後1ヶ月 寝る子は育つ | 産後ママ&ベビーヨガ ベビーマッサージ 子連れで楽しむ 元保育士の小さなおやこ教室 リトルヨガ

産後ママ&ベビーヨガ ベビーマッサージ 子連れで楽しむ 元保育士の小さなおやこ教室 リトルヨガ

ママヨガでは骨盤調整や産後のスタイルアップを目指します。ベビーマッサージやベビーヨガでの触れ合い遊びも人気です。
オイルを使ったベビーマッサージのみのレッスンもしています。お問い合わせください。

ご無沙汰しております。

バタバタと過ごすうちに、ベビーちゃんも無事に1ヶ月半になりました

我が家の子ども達はどうやら赤ちゃん期によく寝るタイプのようで1日のほとんどを寝て過ごしてくれてます。母としては助かる~(*^^*)

寝ている間に、上の子とたっぷり関わることができているので、今のところ赤ちゃん返りや荒れる事もなく上の子の情緒も落ち着いていてベビーをとても可愛がってくれてます。

それもこれも夫の協力無くしては不可能。
お仕事で疲れて帰ってきてもベビーのお世話を自主的にしてくれます。お風呂もオムツ替えも、ミルクを作ってあげるのも。娘が可愛すぎるのだそう本物のイクメンやな


仲良し兄妹♡
{3EDDED51-AC93-462E-8E88-B24AE4172851:01}