Merry X'mas !!! | LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG

Merry X'mas !!!

イブですが、メリークリスマス!

ちまたでは、昨日から3連休ですね。
しかも、クリスマスが絡んでるから、イベントが多いでしょうね。
もしかしたら、昨日から冬休みを取って、そのままお正月!
なんて人もいるだろうなー。

いいな~!
2週間近くあるもんなー。


でも、さっきニュースで言ってたけど、今年は家で家族と過ごす人が多いらしいです。
今年はいろんな事がありましたからね。
家族のありがたみが、しみじみとしてる人が多いでしょうね。

国も半年は止まってましたからね。
震災もありますが、政治的にもね。






で、僕は最近、夜な夜な通ってるとこがあります。
ほとんど、二日おきみたいな。
おかげで、この人はほとんど睡眠時間がありません。
まあ、僕もですが、、、。


$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-野口と


Reagal Placeの野口くんです。

こういう事です。


何もないとこから、

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材1

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材2

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材3

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材4

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材5

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材6



いろいろ、並べて

$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材7


こんな風になるんですが、

やっぱ、これいらない!
なんて言うと


$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材8


また作業に戻り


$LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG-機材9


これで、試し打ち!
と、なる訳です。

写真で見ると簡単みたいだけど。(笑)


まだまだ、続きます。
だって、まだまだ試したいエフェクターあるんだもん!


野口くん
よろしくお願いしますねー。




で、
Happy Merry X'mas!!!