リメイクイヤーマフ | 。

戯言置き場
















うみにゃんです(ノ)・ω・(ヾ)

デブ過ぎて泣ける…

痩せてかわいくなりたいヽ(;▽;)ノ

てか最近狼のまとめがおもしろすぎてPCやりすぎてる 笑

あとねー、お姉ちゃんの高校のラグビー部が花園出場!

岩手代表です!

すごーい!(´∀`*)

お姉ちゃんの高校が優勝したのは数年ぶりらしいです!

本当は生で観戦予定だったんだけど、

いろいろあってテレビでみました 笑

見ながら、これ作ってました↓








久々のハンドメイド!!

100均(ダイソー)のイヤーマフをリメイクしました。

リメイク前↓



100均なのに100均じゃないようなもふもふな触り心地だった!

これはこれでかわいいよね( ^О^ )

リメイク後↓



じゃーーーーーーーーん!

バンビ柄で被って、レースを巻きつけて、リボンを二重に重ねました☆

ヒョウ柄じゃないよw

りぼんあっぷ↓

 

バンビ柄あっぷ↓

 

反省点。

レース部分がもっと太かったらかわいいかった;でもこれしかなかった

リボンがもっと大きければさらにかわいかった

元の方がかわいいとか言わないでね←

まあ作っちゃったもんは仕方ないので大切にながーく使いたいと思います 笑

おわり!

あ、今日オリオン座流星群ですね!

午後10時がピークらしいです

当選祈願や受験合格や病気完治とかいっぱい願い事しなきゃね!

今日晴れてたのできっと見えるはず!

楽しみー(´∀`*)

本当におわり!