月1開催のベビーマッサージ教室の様子 | ナチュラルで可愛い子供写真が人気のリトルツリースタジオ

ナチュラルで可愛い子供写真が人気のリトルツリースタジオ

"赤ちゃんは、自然とみんなを笑顔にしてくれる"



こんにちは。リトルツリースタジオです。^-^

毎月1回、スタジオで開催しているベビーマッサージ教室。今回は2回目の様子です。


今回ご参加くださった中の2組は、以前撮影に来てくれたお子さまたちでした~。
2人ともずいぶんと大きく成長していてビックリしました。ちょっぴり人見知りがあったけど、楽しんでくれました。






もう1組は、前回に続いてご参加くださいました。コンディションが万全ではなかったようでしたが、いつもニコニコ笑ってくれる可愛い女の子でした。





先生のお話に耳を傾けながら、一生懸命オイルマッサージを施すママたち。気持ち良さそうな子どもたち。2人歩み寄って、はじめましてのごあいさつもできました~。

心地よい空間での安らかなひととき。









記念撮影のあとは、子どもたちの足形を採って終了~。
とっても楽しい時間でした。









次回は、少し間が空いて9月上旬に開催予定です。

ご参加お待ちしてまーす。^0^/