Little Tiger の『己に勝つ心』

ムエタイ世界チャンピオン「女・武士道:リトルタイガー」+キクササイズ「Jaid Fitness Lab.主宰」公式ブログ


テーマ:
昨日から東北を周り、スポンサー様の会社に表敬訪問に来ています。


仙台のHALEO様

{189A70AB-C6CB-4E53-BC10-4BCC4C4E9C73}

ハンサムなHalton社長✨

私がHALEOさんの商品が好きな理由には勿論製品の品質の良さ、デザインもそうですが一つ一つやる事がカッコ良かったり、
でも一番は社長の熱意です。
その思いがHALEOの製品に現れてると思います。そして会社の中を見てもそう感じました。
直接現地へ足を運び確かめベストを尽くし最善の物を作る。そこにHalton社長の妥協は無いです。
競技は違えど共通する事や学ばせて頂ける事が本当に沢山です。
トップの人が尊敬できる人で無ければ付いて行くのは難しいと思います。
皆が社長を尊敬している

{C6FE9266-68F7-47B6-B172-DF85CCC91646}

なので会社の人達が皆仲間であり家族であると言うことが凄く伝わって来ました。

東京から駆け付けて下さった、三崎和雄さんにもタイガーも含め皆Familyだからと仰って頂き感謝感激です。

女性社員の方とも普段はメール等でやり取りしているので、直接お会いする事ができ
話も出来てとても嬉しかったです。

{C83A0B7D-701C-4610-AE48-9F4C3E39178C}

2週間前に商品が入り切らずに大きい倉庫に移動してきた倉庫での撮影↑↑



{F0A67FF6-B15B-43E5-92AA-AEDA24A2B4B5}


ホテルも最高で朝起きた時に雲の中で寝ているような、目覚めた瞬間からエネルギーもらえました!


{65610474-D81A-4B5A-9C1B-1910B3861E4E}


また仙台に来たいと思います。

当たり前なものなど何も無く
あるのは感謝。

本当に感謝感謝です🙏✨✨✨
ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のM-ONEの試合の勝利者賞で頂いた

新宿三丁目 ホルモン沼田さんにお邪魔してきました!

{FA87D63B-0E6D-4439-AA39-EB384E585B28}

沼田社長ありがとうございました!

最初から最後まで沼田社長のお任せで全部美味しく頂きました!

全部美味しくて迷いますが、タイガーのお気に入りは、つくPと生姜を豚肉で巻いた串焼きです★

{086A91FB-F059-464F-B7A8-8A7938671C3E}


噂通りでなかなか予約が取れない理由が分かりました*Ü*

リングアナの新田さんも駆け付けて頂きました★
{C0892475-5EB2-4F78-817B-211DE0503CEA}


笑い過ぎて顔が痛いですw


{29B47D4E-1AA0-41EC-92D7-9F35DD4A4057}


今月の試合も勝利してまたホルモン沼田に来たいと思います(ง°̀ロ°́)ง

沼田社長ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

10月も今日で終わり、いよいよ寒くなってきました。
皆様も体調等に気を付けてお過ごし下さいね(^^)

お知らせです!
今年最後の試合が決まりました!

M-ONE 2016 FINAL
11月23日(水) 文化の日
ディファ有明
開場 15:30
開始 16:00

Little Tiger  VS  タイ人選手

まだ相手の詳細が分かりませんが、タイ人選手との試合が決まりました。
今年最後のいい形で締めくくりたいと思いますので、皆様沢山の応援宜しくお願い致します!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様のお陰でベルトを取り戻す事が出来ました!

まだまだですがこれからも応援宜しく御願いします!

ウィラサクレック会長はじめ、関係者の皆様、LittleTigerを応援して下さる全てのファンの方々、COMACHI選手ありがとうございました。

ชนะแล้วค่ะ ขอบคุณแฟนคลับทุกๆคนที่ส่งกำลังใจเชียร์ไทเกอร์นะคะ เข็มขัดเส้นที่9ได้แล้วค่ะ ขอบคุณมากๆค่ะ


{C37FF9B9-41F2-4E88-BB9E-E6AEE68BB83C}

{ACF0BA72-D705-49D0-9B72-325A14F76681}

{4EEAB8C8-551B-4AE5-BCF8-EC55C490EDA8}

{B2528AC0-50FA-478B-8A5E-DDC6B17876F1}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。